学割メニュー、好評です。

こんにちは。aileオーナーのリサです。

3月は、春休みだったこともあり、学生さんがたくさんご来店くださいました。

ペア診断でご来店されることも多く、女子会に私も混ぜてもらったような感じで、

とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました♡

雰囲気はこんな感じです♡

どんな感じなんだろう?と緊張しながら入ってこられる方も多いですが、

すぐに打ち解けて、終始笑いが絶えない時間になることが多かったです。

学割トータルコースが人気!

学割トータルコースで、朝から夕方まで似合うものについての情報を

たっぷり浴び続け、メイクレッスンまでついているコースが一番人気でした。

トータルコースでは、まずは、16タイプパーソナルカラー診断®︎で似合う色を発見!

16タイプの診断結果が分かったら、さらにその中でもご自身に一番似合うベストカラーを選出していきます。

その後、顔タイプ診断®︎と、7タイプ骨格診断®︎を行います。

全ての結果が出揃ったら、一つずつそのタイプに似合うものを説明&解説を行います。

それぞれ3つの診断結果が出揃うと、似合うものに矛盾が生じてくることも!

そこで、あなたの場合は、何をどう活かしていくのがベストなのか?というすり合わせや、

迷った時の選び方を伝授しています。

そして、最後にメイクレッスン!

『正しいメイク方法を教わったことがなく、自己流です』という方が多い印象。

ペア診断の場合は、グループレッスンになるので二人同時にメイクをしていっていただくのですが、

その中でも、一人一人のお顔に合わせたメイクポイントをお伝えしています。

とても楽しそうにされていらっしゃるのを見て、私も嬉しくなります♡

もちろん、お一人でご来店される方も多くいらっしゃいますのでご安心を。

ペアの良いところは、ワイワイ楽しく診断を受けられ、ご友人とご自身の違いが分かること。

『その後二人で買い物に出かけても、お互いにアドバイスし合えるようになるのが良い!』

と、よくおっしゃっている方たちが多いです。

逆に、お一人で受けるメリットは、しっかりとお悩み相談ができ、自分のペースで質問ができること。

また、メイクレッスンを一人で受けられるのもメリットですね。

まだまだ3月、4月とご予約をたくさんいただきましたので、

みなさまとお会いできることを楽しみにしております♡

愛知/春日井 イメコン&メイクサロン aile

LiSa♡

LiSa

史上最高のあなたになれる!魅力を引き出すパーソナルビューティースタイリスト
■ 顔タイプアドバイザー1級
■ ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト®︎
■ ライン認定 7タイプ骨格診断士
■ ベースカラー診断士
■ City&Guilds国際美容技能認定(メイク)

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP