7タイプ骨格診断/ロマンティックタイプについて(ウェーブ)

こんにちは♡

今日は、7タイプ骨格診断®︎の中でウェーブのうちの一つ、ロマンティックタイプについてお話します。

7タイプ骨格診断とは、(株)ラインが考案したメソッドで3タイプ骨格診断とは別の理論に基づいて分類分けをしているため、ナチュラルという分類が無く、ウェーブ3タイプ&ストレート4タイプとなります。

東京や大阪ではかなり増えているのですが、なかなか愛知県内(名古屋)では取り扱っているサロンがないので、県外や遠方からお越しになるお客さまもいらっしゃる人気メニューです。

ロマンティックタイプは、3タイプ骨格診断の自己診断などでストレートに見えやすく、ストレートの素材を着ていて違和感、、という方が迷走した後に当店にお越しいただくことが多いです。

ロマンティックタイプに合ったお洋服を着ると、身体の綺麗なラインの部分を活かして着るので、よりスタイルアップして見えます。

ですので、お客さまが買い物に行かれて、試着した時の感動をメッセージくださる方もいらっしゃいます。

診断では、顔タイプ診断®︎(=顔に似合う)と7タイプ骨格診断®︎(=身体に似合う)を一緒に知ると、より似合う服を選びやすくなるのでおすすめです!

色選びにも迷うのであれば、16タイプパーソナルカラー診断も含めてコースメニューをご利用いただくと、お得な価格でご利用いただけます♡

サロンのご予約は公式LINEにて①お名前 ②希望日時 ③希望メニュー ④ご年齢 をお送りください。

みなさまのご予約をお待ちしております。

LiSa

史上最高のあなたになれる!魅力を引き出すパーソナルビューティースタイリスト
■ 顔タイプアドバイザー1級
■ ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト®︎
■ ライン認定 7タイプ骨格診断士
■ ベースカラー診断士
■ City&Guilds国際美容技能認定(メイク)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP